クレビック銀座店の格安入会方法を暴露 無料相談でわかった新事実

クレビックCREBIQ銀座店は2016年夏にオープンした女性専用パーソナルトレーニングジムです。無料カウンセリングで1人54000円、2人で体験に行って108000円も安く入会できちゃいました♪

クレビック銀座店の格安入会方法 友人と2人で行って108000円も安く入会できました

f:id:lngoqa5h:20160725114416j:plain

クレビック銀座店が2016年6月にオープンしました。
わたしには今年の夏は絶対にダイエットに成功したいという強い目標がありました。

マンツーマンで指導してくれるクレビックはパーソナルトレーニングジムの中でもトレーナーの質が高くていねいに教えてくれることで有名です。

しかも他のパーソナルトレーニングジムよりも料金が安いことで有名です。

クレビック銀座店は会社帰りに行けるのでまずは無料カウンセリングに申し込みました。

友人と2人で行って無料カウンセリングに行ったその日に入会を決めました。
そしたら、なんと入会金54000円がなんと0円になったのです。
2人の合計では108000円も格安に入会できたのです♪

すごく得しちゃいました。わたしたち2人は短期間でダイエットに成功したかったので行く前からわくわくしていました。

無料カウンセリングではコースの説明やトレーニング方法、食事コントロールなどがありました。

クレビックでは新規入会キャンペーンをしていて、無料カウンセリングに行ってその日に入会を決めると入会金が無料になるのです。

1人で行った場合は50%割引なので27000円安くなります。
友人や家族など2人で行った場合だと入会金が無料なんです。

2人で行った場合は、もし入会に迷って、その日に入会できなくて1週間後に入会した場合でも50%も割引になります。

入会金のことをわかりやすくもう一度整理して書きますね。

・1人で無料カウンセリングに行って当日入会すると半額になり27000円安くなります。
・2人で無料カウンセリングに行って2人とも当日入会すると54000円安くなります。
・2人で無料カウンセリングに行って、翌日以降に入会すると27000円安くなります。

一番得するのはお友達と2人で無料カウンセリングに行ってその日に入会する方法です。

ダイエットは1人ですると挫折して失敗する人が多いのですが、クレビックのようなマンツーマン指導のパーソナルトレーニングだと休まずに行けば確実に痩せられるといわれています。

テレビコマーシャルでもライザップが有名タレントさんをモデルにしてたったの2ヶ月でダイエットに成功していますよね。

有名だけどコマーシャルやタレントさんにモデルになってもらうと費用がかかるのでそれだけトレーニング料金が高くなるようです。

パーソナルトレーニングジムは今はたくさんできましたね。
クレビックは女性専用で2015年にできた新しいジムなので
料金を安くして会員を増やしているみたいです。

パーソナルトレーニングジムはすることはどこもほとんど同じです。
1週間に2回ジムに通って、2ヶ月間続けるだけ。
食事も高タンパク低カロリーの食事を教えてもらえるので、食事制限しなくていいの。
だから、空腹をガマンする必要もないのね

空腹をガマンするのって辛いじゃないですか。
ダイエットって摂取カロリーと消費カロリーの差で成果が出るから
クレビックだと専属トレーナーがていねいに教えてくれるから、
言われた通りにするだけでダイエットに成功するから簡単ですよ。

わたしはクレビックに行ったおかげで、水着になるのも恥ずかしくなくなったし、
痩せたらまわりの人の見る目も変わって急にモテるようになっちゃいました♪

クレビックが気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認くださいね。
   ↓  ↓  ↓

ウエスト-10cmを叶える、女性専用パーソナルトレーニングジム